【あなたに必要なことは必然のタイミングでやってくる】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

**************

 

いつも久保静香のBlogをお読みくださり

誠にありがとうございます。

Blogでも日々の事を綴っておりますが、

2018年2月14日からスタートした

【かわいい大人の法則】メルマガでは、

私の想いやこの世の法則など

毎日^^配信しております♪

 

毎日届くのを覚悟で(笑)

ご登録いただけたら嬉しいです。

 

無料メール講座はあと

【かわいい大人の法則】100のメソッド♪

登録フォームはこちら

↓↓↓

http://stmp.jp/form/87/655/10ef7e/

 

**************


こんにちは。
久保静香です。




今日は、ちょっと。

ワタシがお届けしている

メルマガのお話をしたいと思いますっ♪





かわいい大人の法則100のメソッドは、
100日毎日お届けしています。

 

そう。毎日^^

 

タイトルが“かわいい大人の法則 100のメソッド”

というのですが。

 

実は、結構メンズにも読んでいただいています。

 

【かわいい大人】って書いてるから女子向け?

って思いきや、内容は、

人生の法則だったり、コミュニケーションのことだったり、

引き寄せの原理だったり…

 

この世の原理を知り本当の自分を知る。

 

です。

あっ。ワタシがこれまで経験体験してきた

プライベートのこともかなり、赤裸々です^^

 

 

 

 

 

結構、女子からメッセージをもらいますが、

メンズからも、実はよく気づきのメッセージをいただきます。

気づくだけ(受け取るだけ)で、営業でトップ取ったり、

急に人間関係が変化したりね。

ワタシもびっくり嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

100まで読んでくださったら、

【かわいい大人】の本当の意味がわかってもらえる

そんなメルマガです。

 

 

 

 

 

で。100まで受け取っていただいた方は、

その後、不定期でお届けの

“ColorfulMagic虹色レター”に変わります^^


毎日の100日から、不意打ちレターに(笑)







で。最近、“ColorfulMagic虹色レター”が

ご無沙汰になってましてね。
 

お逢いする人からは、
最近メルマガないですよね・・・(涙)

な~んて、可愛いこと言ってくださって、
しあわせものだな~と感じております。
ごめんちゃいね。

ってことで、もうちょっと書こう!!って燃えとります。

そんなリアルな声が心を動かしてくれるんです。

ありがとう!!!






そして。100まで受け取ってくださった方に
こんな現象が起こっています。

『またイチから登録して読み直してるんです』

と。





それも結構な人数の方がしてくださってて・・・

一度退会してまた登録してくださる方。
別のメールアドレスで登録してくださる方。

なんかね。泣けちゃう。





でね。またイチから読み直してくださっている方から
こんなメッセージが。


『前に受け取っていた時には気づけなかったことが
あ~そっか!とか、うぉ~!そういうことか!とか
前と全く違う気づきになっているんです』


そして。

『そんな自分を感じれた時、とっても嬉しくなります』

と。





これをちゃんと感じられるって、
本当に素晴らしいし、
それを言葉に出来るってこともステキです。

きっと、今が、そのタイミングだったのでしょう。

必要な時に届いてくれてホント嬉しいです。






人って、毎日毎日自分を知って成長する。

嫌な自分も、
情けない自分も、
絶好調の自分も、
素敵な自分も。






様々なプロセスを辿って、

今、自分に必要な出来事を
今、自分に必要な言葉を、
今、自分に必要な人との出逢いを


もらうんじゃないかな。






ちょっと、話は脱線しちゃうけど。
例えば。


ドライヤーの営業の人から、
このドライヤーは本当に良くてね・・・
って聞かされてても、今、自分に必要なかったら、

『ふ~ん。』

ってなるけど、


ドライヤーが壊れた直後だったら、
『ちょうど良かった!その話聞かせて~!』


ってなるよね。
ググッとアンテナが立つっていうイメージ。

同じ話でも、その時のタイミングによって
それはとても必要になる。





つまり。

【あなたに必要なものは、
必然のタイミングでやってくるよ♪】


ってこと。





心地よいことも、
テンションあがることも、
もちろん嫌なこともね。




つまりは、良いも悪いもなく、
必要必然にやってくるっちゅうこと^^





なんてドラマチックなプロセスなんでしょう。






パズルのピースは、
たった一つ欠けていても
一枚の絵にならない。

必要必然という一つひとつのピースが、
最終的にどんな絵になるかは自分次第。

自分の人生における

唯一無二の素晴らしい絵

になるんやで。




人生は素晴らしい♪



 

必要な方に届きますように。

 

**************

近々スター誕生講座ページを

ホームページにリニューアルいたします♡

待っててねー

 

image

 

 

登録絶賛募集中蝶々

久保静香の無料メール講座。

【かわいい大人の法則♡】100のメソッド♪

ちなみに、こちらは毎日配信いたしております。

 

image

 

いつでも笑

登録募集中です

 

私の想う、かわいい大人。

それは、あなたの中にある【あなた】そのもの。

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

美の印象ソムリエ

Lucky Twinkle

久保 静香


**************