【本質で生きるとこうなります♪その3 見つめる親子旅in沖縄】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


さてさて。

【本質で生きるとこうなります♪その2】

の続きです







自分にはどんなエネルギーがあるんだろう?


ってね。知りたくないですか?







本当のエネルギーは、

欠乏感、罪悪感、自己否定、抑圧…

そんな様々なことをバネにして

頑張るのではなく、

漲るパワーのようなワクワクした

安心に満ちた、

そんなエネルギー。


だから、


営業の子は成績トップになるし、

クライアントやお客様を紹介してもらえたり、

上司との関係に悩んでいた子は、穏やかで

ニコニコの職場になり、

思っている配属先に行けることが決まったり、

やりたいことをスムーズにできるようになったりね。


面白い世界になるのです。


それは、全て自分の本質で生きた証なのです。


ただ、それだけ。

とってもシンプル。







本当の自分って?なんなんだろう?

まずは、そこからです♪







女子限定だけど、

渾身でお届けする、

内面も外面も魅力がダダ漏れになる

【スター誕生講座】

スター誕生講座3期生募集!リニューアルオープン


そして、男女関係なく、

これからスタート予定の

本質で生きる!

【自分創造プロジェクト(仮)】


などなど。

「本当の自分」を知る

というテーマで、

あなたのエネルギーを開花していく。


そんな講座を開催予定です。







ピン!ときたり、

ざわざわしたり、

キュン!としたり、

熱くなったり


その反応がもしも、あったなら。

あなたの細胞が喜んでる証です。

飛び込んできてくださいね。






お問い合わせ、ご質問などは、

SNSでも、メールでも、

どんな形でもオッケーです。


もし、3日以内に返信がない場合は、

大変申し訳ございません。

トラブル、不具合等のことが予想されます。

その場合は、080-3470-6798まで、

お電話いただけたらありがたいです。







ゆったりとしてジーンとして

キュンとして大笑いした

沖縄3Days

そんな熱い想いと共に。

必要な方に届きますように。



Life is wonderful