【本質で生きるとこうなります♪その2 見つめる親子旅in沖縄】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



さてさて。
の続き…です。






今回のワタシたちの旅は。


【見つめる】旅。


自分を見つめる。

相手を見つめる。

感性を見つめる。

世界を見つめる。


みたいな。






ワタシのプロデューサー的役の

息子は、ビジネスの話もすごく好きで、


ワタシの講座のことを真剣に考えて

くれて、それにぴったりの写真を

撮ってくれました♪






こんな感じ~\(//∇//)\



弾けとる

息子に撮ってもらいました。






実は。ワタシも息子も今年、

色々ありまして。


いわゆる、


転機=新しい道






本質が決まると、

人はものすごいエネルギーが出ます。


実は、息子。

高校の転学を決めました。


えっ!?でしょー

高校一年生で、早、転学。

どこまで行ってもオモロいことを

しでかす息子です。






そしてワタシは。


抑圧してる本質、

眠ってる魅力、

本当のあなたを見つけるきっかけとなる

メンタルバランスカウンセラーとして

男女関係なく、

あなただけの魅力を発揮できるように生きる。


それが、今までの集大成としての

ワタシの【答え】でした。






それに気づかせてくれたのは、

目の前の受講生だったり、

生徒ちゃんたちであり、

親友たちや家族であり、

起きる出来事全て。






これを決めてからワタシは、

毎日、カウンセリングの場面に立ち合っています。


そして、彼ら、彼女たちの、

本質に生きる姿を見て、

使命を確信し感じることができています。






本当のあなたを知るって

スッゴく面白い。

ワタシが言い続けている意味は、

本当のエネルギーが出るからなのです。






次へつづく…