就活女子〜♪2月18日チェーーーックですよ☆女子限定!中小企業合同説明会in梅田スカイビル | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


なんて素敵な仲間なのでしょう
ミーティングの度につくづくそう感じさせてくれるメンバー。
今日は、新年一発目。
私がチカラを入れてる活動の一つである
女子限定!中小企業合同説明会ミーティング。
開催が2月18日(土)なので、
最終のすり合わせをがっつりいたしました。

{C73512D5-9A63-4F33-9AE4-6D259F46A548}

安定の自撮り棒で撮影
インターンシップ生は、
大学のピッチピチの娘っ子たち♪
でも自撮り棒を持ってるのは、
42歳のしーこたんです
(←あっ。知ってるって?!)






さてさて。
就職活動中の女子ぃーーー‼️‼️‼️
今、どう過ごしてますか?
とりあえず、手帳開いて、
2月18日(土)にチェック入れるんやで
なぜなら、
女子のための、女子のパワーを生かした、
女子であるあなたのための説明会だから







当日は、女子のパワーを求めていて、
活躍推進を意識されている
心ある優良中小企業さまが、
みなさんをお待ちしてますよ〜♪

キャリアカウンセラーブースもあります!
そして、
私たちメイクセラピストも、
あなたの魅力を引き出すお手伝いでまいります

{138EFCC6-A31C-4F12-8DDC-4D78BF311A43}


{2173056D-F58B-47C2-884D-2BBFC113006B}

志同じな仲間は、話せば話すほど熱くなる。
私たち社会人は、
就職活動中のあなたを心から応援しています。

もう一度言います
2月18日(土)13時〜は、
梅田スカイビルにて、中小企業合同説明会です!

500円の参加費でお越しいただけます。

あなたに逢えること、楽しみにしてますねー
一人じゃない。みんなで楽しく意味のある就職活動をしましょうね!