メイクセラピー検定♪in福岡☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


事終了しましたぁ!
ただいま福岡堪能中の、
美の印象ソムリエ
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です






本日は、メイクセラピー検定2級、3級の試験日でした。
試験会場には魔物がいると言われますが、
(いつもと違うことしてみたり、ど忘れしちゃったり…緊張しちゃいますもんね
みなさん、魔物に負けず楽しめましたか?







私は今回、福岡会場担当でした。
メイクセラピーは、クライアントさんのなりたいを叶えるもの
そこには、笑顔や愛や穏やかな空気が流れます。
試験とはいえ、メイクセラピーになっているんですよね
思わず、試験官の私まで笑顔になりそうに
穏やかでステキな時間でした☆






受験されたみなさまお疲れさまでした






~おまけ~
お昼に、一人水炊き“新三浦”さんに行こうとしたら、日曜日定休日
“ごぼう天うどん”にしよう!と行ってみたら…おやすみ
ってことで、
一人モツ鍋に行きました
明太子もついて来たし、ラッキー
美味しかったですよ~♪


{FADC28A6-5CED-42EB-ABC9-B6738EC07416:01}

そして、ただいま
メイクセラピー仲間の福岡かずちゃん待ち中~です