産みの苦しみの先にあるワクワク♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


来たっ!
出たぁって感じかな?
美の印象ソムリエ
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です


{A18EF168-90F8-4462-8B61-938B6C0F9209:01}


私の講座をシリーズ化
研修プログラムの資料を作って欲しいと、
お世話になっている方から要望をいただき、
作成しておりました。






アタマの中で、よりわかりやすく、
より面白く、すぐためになるものを
と、練りに練ってました。
アタマの中でまとまれば形にするだけ
妄想がとまらない~






ってな感じで…
産みの苦しみがあればあるほど、
清々しくワクワクした気持ちにさせてくれるのでやめられません
こういうとこ…
Sだけど、Mです。






明日は名古屋、明後日は福岡へ参ります^ ^
そして、再来週はアメリカ♪
仕事で行くのですが、
自分を見つめる時間を持ちたいなと思っています
それまでもうちょっとだけ走りまーす!






私の大事な生徒さんも、
明後日、7日はメイクセラピー検定試験を受験されます。
私は今回、福岡会場担当となり逢えないのですが、
いつも通り、いつものパワーでファイトですよ!!!
そして、同じくメイクセラピー検定2.3級を受験されるみなさまも!
リラックスして全てを出し切ってくださいね♡






試験だけど、ステキな日になりますように