ファンミーティング☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



みなさんおはようございます!
イベント大好き[みんな:01]
久保静香です[みんな:02]





昨夜は韓国のトップ俳優のチェ・スジョンさんのファンミーティングのお仕事でした[みんな:03]
今回はディレクター業務~[みんな:04]





今回、一緒にお仕事してくれた、
メイクセラピスト仲間で仲良しのえりちゃんこと森永江里子ちゃん[みんな:05]
イベントは色々とハプニングがつきもの!
でも、えりちゃん居てくれて助かりました~♪( ´▽`)

photo:01



チェ・スジョンさんは、本当にジェントルマンです!

photo:02



51歳には見えない~[みんな:06][みんな:07]

photo:03



キリッとされてカッコいいですが、笑顔はめちゃくちゃ可愛い方です!

photo:04



ファンのみなさまとの時間をじっくり大切にとりたいと、会場をくまなく回ってお一人おひとりとふれあってくださるスジョンさん[みんな:08]

photo:05



感動しました~!!涙出ます~との声をいただいて、心底嬉しいです☆
みなさんの笑顔とパワーがたまらない[みんな:09]
イベント仕事、本当に好きです[みんな:10]




えりちゃんと一緒にお仕事出来て楽しかった~!
えりちゃんありがとです[みんな:11]




昨晩は京都。今日は大阪。
今日もがんばりまーす!




iPhoneからの投稿