*歌* いや~ 関ジャニ∞って歌うまいよね 最近めっちゃ思う 笑 冬恋とか聞いたら泣けてくる なんかジーンてくる。 癒される声 後、Show Whiteはやばいな。 たっちょん・亮ちゃん・やすの声ほんまに 泣ける 最後にやすが歌う所はあかん あそこで涙が.....笑 あかんでー もー笑 今から冬恋・Show White聞くわ~ 泣くし明日目腫れるかも.....笑 misa