いや~

関ジャニ∞って歌うまいよね心


最近めっちゃ思う 笑


冬恋とか聞いたら泣けてくるミッキー

なんかジーンてくる。

癒される声

後、Show Whiteはやばいな。

たっちょん・亮ちゃん・やすの声ほんまに

泣ける涙

最後にやすが歌う所はあかん

あそこで涙が.....笑


あかんでー

もー笑


今から冬恋・Show White聞くわ~

泣くし明日目腫れるかも.....笑




misa