*かっこいい* 関ジャニ∞めっちゃかっこいいー Fignt for the Eigntのpvめっちゃかっこいい たっちょんやばい ダンス上手やし、歌上手やし、かっこいいし サイコーやん!!!!!!! 亮ちゃんも、ヤスもかっこいいけどやっぱり たっちょんが一番やな☆(みさん中で) あ~かっこいい 今日やたらかっこいいゆってるわ♪ misa