即興クリエイティブ/市 | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

サーカスフォーカスとご無沙汰な皆さん!
そして初めましての皆さん!
177cmの友人と並んだ時、少しだけ僕の方が背が高いんです、市です。
高校生の時は175cmでしたが、そんな事もあるんすね。



初めての音楽的動画でございます(ふざけたのはやってましたから)↓


アとイをちょうだい


1日で0から音楽と映像を作って、更にはその日に飲みに行く企画。
サーカスフォーカスの即興クリエイティブがスタートです。
今回のタイトルは『アとイをちょうだい』です。




サーカスフォーカス、即興クリエイティブに至までの話↓


先日beeさんとコーヒー飲みながら、「何せ、皆に対して発表何も出来てないな」て、なりました。
ちょっと考えてみたらわかったんですが。。。
そう言えばサーカスフォーカスの特技は曲の早作り。
なんぼでも曲あるけど、今までストックしてある曲を何となく聴いてもらうくらいやったら、
ゲスト招いて曲作って飲みに行きましょうよって☆


後ね、何せサーカスフォーカスstudio はbeeさんのおかげで笑いに満ちあふれてるから、
その雰囲気って皆に味わってもらえへんかな~?って思うてたんです。


そんなタイミングでたまたまユウさんとbeeさんと3人でお茶してる時に、
『あくまでも飲みに行く事をメインで』って、ユウさんに話すと快くオッケーいただけまして。
てか、ユウさんのリリックの素直な喋り口調、めちゃ良いでしょ♪


ほいでから、やっぱ雰囲気感じ取ってもらうには映像欲しいなってなりまして。。。


カピバラーズの今ちゃんはカメラマンとしても活躍してるので、
これまた飲みに行く事がメインなんすよ、と話して半ば詐欺紛いのOKいただけて。
てか、今ちゃんの万能度って半端なくないですか?
ホンマに頭上がりません。感謝。


そんな皆さんのノリの良さによって今回の企画がスタートした次第でございます。
本当にまずユウさんと今ちゃんありがとう!
こんな無茶な企画を「おもろそうやな」でやってくれる二人は無茶な人やからこそ。w
サーカスフォーカスらしさ全開の中にとけ込んでくれたのは、ユウさん今ちゃんの
スキルあってこそ。


これからもこの企画で色んなサーカスフォーカスを見せられるように
まずは皆、「アとイをちょうだい」フルで歌えるように聴きまくってください☆


そしてこれからも色んなケミスト起こせるように精進して行きます!


僕らの人間性と音楽アとイが届きますように。