メーホー/市 | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

疲れが取れにくいこのごろです。

寒いし服は高いしの季節がやってきました。


明日は何を隠そうライブを見に行くのであります。
もう本当にワクワクです!市です。


季節の変わり目に弱めな僕だけど、今年はまだ鼻水ズルズルもなってない。
徹底した自己管理は全くしてないけど、おそらくは何も意識しないことが
健康の秘訣なようです。


さて一旦ネタふりしときますが、サーカスフォーカスの久しぶりの動画が
もう直きあがります。
ブログ見てくれてる人は今の内にワクワクしといてくださーい☆


んでから、ほっこりまったりな気分になってもらえますように。




明日はmayerのホーソンさんに癒されに行ってきます♪