INAC優勝/市 | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

優勝しましたね!ついに!
神戸に住む人なら祝おう!


先日サーカスフォーカスの一日で曲作って映像も作っちゃおう、
サーカスフォーカスの撮って出し企画
「即効クリエイティブ」始動しました。


今回はゲストにコヤマのユウさんをお迎えして。
タイトルは「アとイをちょうだい♥」となてます。w
新しいCDは?と有り難い事にめちゃくちゃ言ってもらえてるので、
なかなか勿体ぶってる僕らの償いとして、せめて今の僕らを見てもらう場所を。
とは言うものの何だかついついリピートしちゃうようなサーカスフォーカスらしい
1曲になっております!


YOUTUBEにあげるつもりなので、もう少しお待ち下さい!
あがった瞬間にはチェックよろしくお願いしますです。





昨日はMIPというイベントでまたまたISSEI君と一緒にライブしてきたんです。
いっつも好きにやらせてもらってますー。
彼もアルバムリリースして勢いあるからねー!