MONKEY5リリパ!カルメラ&サーカスフォーカス/蜂 | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

最近ご飯を食べると顔だけめちゃ汗出ます。






どっか悪いかも。







littlebeeです。







MONKEY5!

1st小説アルバムリリースしたよ~



CD二枚+小説(ポテさん作)





いや、







小説+CD二枚やったかな!









$サーカスフォーカス|CircusFocus




手に持ってるのがそう!



リリースしたよ~って言うてるとこ。





リリースパーリーに呼んでもらいまして、




お祝いムードの中、

今回はひっさびさの市とlittlebee、



二人きりの完全弾き語りセット!



なんか懐かしさと新たな発見が湧き出てくる楽しい時間やったね~






$サーカスフォーカス|CircusFocus


楽しそうや






$サーカスフォーカス|CircusFocus


市君、こんな感じで見守ってくれてるんやね







$サーカスフォーカス|CircusFocus

MONKEY5、FABULOUS VIBRATIONSからニーナさんに参加してもらいました!

次のサーカスフォーカスalbumにも参加してもらってます!感謝!






$サーカスフォーカス|CircusFocus


レペゼン色々!!!
ポテロックことポテさんにも歌で参加してもらいました!え~声してはる!






$サーカスフォーカス|CircusFocus

エアー鍵盤ソロ。
こんなんしてたかなあ。。。





MONKEY5相変わらずいいすね!




笑いあり!






勢いあり!





スキルありーの!








笑いあり。



$サーカスフォーカス|CircusFocus

ポテさんペット。

かっこよし!






$サーカスフォーカス|CircusFocus


ニーナさん!
Mr.大人汁!!!セクシーサクソフォン!!!





カルメラ
$サーカスフォーカス|CircusFocus

全員がメインをはれるいいバンド!

お客さんもガンガン踊ってたしナイスライブでした!






とにかく!


MONKEY5!リリースおめでとうございます!




$サーカスフォーカス|CircusFocus


CD買って小説も読んだけど大人で子供な甘酸っぱ小説。



よかったす!



みんなも是非!