犬ごはん先生いちかわあやこです。

 

11歳と10歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

 

 

今年もクリスマス犬おやつの感想が届きはじめました♪

 

わたしにとって、とても嬉しいクリスマスプレゼントです♡

 

 

 

 

あくまで個人の意見ですけど、

 

「レシピを公開して終わり」だと思っていると、ただの自己満足になってしまうような気がしていて。

 

 

 

 

「見ているのはいいけど、難しすぎて作ろうとは思えない…」

 

とか

 

「作りたいのにレシピがわかりにくくて作れない…」

 

とか

 

とかとか。

 

 

見る側も作る側も切ないじゃないですか笑い泣き

 

 

 

 

だから、感想、とても嬉しい!

 

 

 

 

 

本日は

@brian.me.0820.freedomさんからいただいた感想を♪

 

 

 

 

食べられるクリスマスツリーの立体版を作ってくださいました!

 

 

 

 

素敵なクリスマスプレート♡

 

ツリーのトップにオーナメントつけるのもかわいいデレデレ

 

 

動画も上げてくださっていて、スープ→ごはん→野菜・・・と。

 

順番食べしている姿が愛おしいのです♡

 

 

 

 

↓このレシピと、今からでも作れる犬のクリスマスツリーのレシピはこちら

 

 

 

 

 

 

仕事のクセで、一品ずつ作るシステムに思考が凝り固まっているので、

 

わたしは来年もワンプレートレシピでも作ってみようかな!

 

 

 

与えていい量を出すのめちゃくちゃ大変になるんでしょうけど

 

それは何かしら良い方法が思いつくことを未来のわたしに任せます。笑

 

 

 

 

今日で仕事納めの方も多いのでしょうか。

 

素敵な一日となりますように!

 

 

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩