犬ごはん先生いちかわあやこです。

 

11歳と9歳の元気すぎるパピヨンと暮らしています。

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

instagramInstagram ▷ @aaa_inugohan
フォローお気軽にどうぞ♡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

 

 

 

 

今日もレシピの感想をご紹介!

 

 

 

 

昨年末からはじめたドッグフードアレンジ。


 

みなさまお家にあるもので色々と工夫してくださったりして、

 

 

感想を見ながら

 

「きゃーーーーすごーーーい!かわいいーーーーーー!!!」

 

 

と、叫んでいますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

スマホに向かって・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介した、骨型ガム&ドライフードで骨つきチキン風にするアレンジ。

 

 

感想とかわいい写真をいただきました〜!

 

 

 

 

@lani20180121さんは、骨の部分を水切りヨーグルトで!

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 2020.4.24 ラニ2回目のうちの子記念日でした🎉💕 . 自粛で時間がたっぷりあるから🤣🙏 お手製スタイと豪華ディナー🍽でお祝いしたよ❤️ 骨付き肉風ごはんは @aaa_inugohan さんのレシピを参考にさせていただきました😍💕骨の部分は水切りヨーグルトで✐☡♥︎♡ 簡単だけど( ˶ˆ꒳ˆ˵ )めっちゃ可愛い❤️ありがとうございます😍🍽 ケーキは、ジャガイモこしたのに水切りヨーグルト&いちごちゃん🍓でデコレーション🥰🐾 人間も便乗して、憧れのYOSHIKIワインでお祝い🤗🍽🍷👏 . 4枚目からは、2年前我が家にやってきた日のラニ😍😍😍💕 . 連れてくる途中の、クレートの中で💩しちゃって、家について初めての仕事が💩拭くことだったね🤣🐾流石‼️ . こんなに小さかったのに😭❤️ カラダも態度も大きくなりました😂👏 . パピー期ってなんでこんなにあっという間なんだろう😭もっとゆっくり大きくなっていいんだよー🥺✨ . 3年目の我が家も、 どうぞよろしくお願いいたします🐶👩‍🦰👱‍♂️🙏💕 . #lanistagram #papillon #dogstagram #papillonlove#lani#ラニ#らに #パピヨン#わんすたぐらむ #わんこのいる生活 #パピヨン部#ラニスタグラム#パピヨンラブ#パピヨン大好き#パピヨン飼っている人と繋がりたい #rakutenpet#ベストドッグオーディション#pecoいぬ部#エブリドッグ#うちの子記念日 #adoptaversary#手作りわんこケーキ#ハンドメイドスタイ #yoshikiwine でお祝い#愛しい我が子

Lani20180121(@lani20180121)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

@38.jakeさんは、骨型に抜いた大根で!

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◡̈ 今年のうちの子記念日ごはんは骨つき肉風(*´∨`*)b @aaa_inugohan さんのigを参考に、 ドライフードをふやかしてお肉の代わりに♩ 骨部分はガムもクッキーもなかったので 大根を型抜きしました (お皿に同化してしまった…) 衣には @huriri33 さんのふりかけを(∩ˊᵕˋ∩)・* デザートは米粉とバナナのパンケーキ 最近の慌ただしさでいちごを買い忘れてしまったので にんじんとブロッコリーで飾りつけ♩ 作るのは楽しいし、 おいしそうに食べてくれるし、 嬉しいごはん時間でした(∩´͈ ᐜ `͈∩) ✏︎2020.4.18 #トイプードル #うちの子記念日 #記念日ごはん #わんこごはん #わんこおやつ #📷202004

Jake(@38.jake)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

いやぁ、かわいい。

 

 

いやぁ、ドッグフードおいしそうだ。笑

 

 

 

 

お誕生日、うちの子記念日だけでなく、

 

季節のイベントや気分転換にもぜひお楽しみくださいなウインクキラキラ

 

 

 

骨つきチキン風ドッグフードアレンジの作り方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

下差し材料3つ!基本の犬クッキーの作り方動画

 

 

犬用クッキーの作り方ベスト3はこちら♡

 

 

 

 

下差し乾物で作る犬ごはんの作り方動画

 

 

 

 

 

下差し手作り犬ごはんレシピを期間限定無料公開しています。

 

夏野菜と鶏肉のドライ麻婆豆腐

https://note.com/inugohan/n/nb05fcd960566

 

 

 

 

 

発酵いらず!

犬用きなこコッペパン

レシピはこちらから

 

 

 

●レシピの感想をお待ちしています●

レシピ記事のリブログや、Instagram @aaa_inugohan をタグ付けして教えてください♡

ブログやInstagramのストーリーで紹介させていただくことがあります(´∀`)

 

※非公開アカウントの場合はお知らせが来ないのでご了承くださいませ。

 

 

【飼い主として知っておきたい、重要保存記事】

最近CMで見かけるヨーグルト、わんこには避けて!!

→わんこのヨーグルトは、キシリトールが含まれていないものを

 

数字が全てではないですが、知っておいて損はなし!

→愛犬の1日に必要なカロリーを計算してみよう!

 
 
 

【おすすめ手作り犬ごはん・犬おやつレシピ】 

効率のよい食材選びに♡

→鶏肉とレバーと野菜いための作り置き犬ごはん(手作り犬ごはんレシピ)

 

製氷皿に詰めて必要個数を取り出すだけ!

→卵と野菜の玄米リゾット(手作り犬ごはんレシピ)

 

殻は捨てずに有効活用!カルシウム補給に有効とされています。

→卵の殻のトッピングパウダー(犬ごはん・犬おやつトッピングレシピ)

 
 
 

犬にOK?NG?食材リスト

 

 

 

手作り犬ごはん・犬おやつレシピはこちらでチェック!

 

 

 

 

 

⇩お仕事の依頼はこちらから⇩