犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。
 (いちかわあやこってどんな人?キラキラ



イベント・お教室情報 / メディア掲載実績
犬ごはんレシピ / 犬おやつレシピ
ドッグオーナーズSNS / お仕事依頼・お問い合わせ






11月16日(土)に、銀座で犬おやつ教室をさせていただきます。


$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


今回は、ちょっぴり早めのクリスマス!

レンジでチンするだけの、デコレーションカップケーキを作ります。




「ただ作って終わり~」

ではないのが、このお教室の特徴。



冬の食生活のポイント、犬ごはん&犬おやつを始めるコツもお伝えします。

詳細は、今週中に改めて♪







さて。先週末は

授業、打ち合わせ→事務作業→遊ぶ、試作→事務作業、打ち合わせ→半沢直樹

と、良いバランスですごしておりました♪

(友達との会話で「日曜の夜は家にいなきゃいけないしね!」と当たり前の様に言っている始末です。笑)




犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

夏休みの宿題の赤ペン先生(正確には付箋先生)&コメント書きをしたり





犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

ワックワクの打ち合わせもしております。



飼い主さんとわんちゃんの絆がもっと強まり、

飼い主さんにも、わんちゃんにも、心の栄養補給になる。


そんなコンテンツをひとつでも多く提供できるように

がんばります!







犬おやつ教室の告知はまた改めてスプーンとフォーク

$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ



11月16日(土)13:00~15:00

スケジュールにチェックだけしていただけたら幸いです★



クラウン犬ごはん講座、ランチ会スケジュールクラウン

【受付中】
愛犬家限定にくきう
ドッグカフェランチ会

    $犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

 moon*こんな方にオススメ! 

  ・ドッグカフェデビューさせてみたい
  ・人や他のわんちゃんに慣れさせたい
  ・気軽に情報交換出来る飼い主仲間が欲しい
  ・なんとなく、美味しいランチ会に参加してみたい
  ・わたしのお話を聞いてみたい(嬉しいです♡)


  ■ 2013年9月25日(水)12:00~14:00

   定員:6名様→残1名様

   場所:代官山unice(東京都 渋谷区)


   ・”この時期にオススメの過ごし方と食生活”をシェアさせていただきます♪
    (内容は毎月異なります)
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)

 矢印詳細・お申し込みはコチラです♪矢印

  





イベント・お教室情報 / メディア掲載実績
犬ごはんレシピ / 犬おやつレシピ
ドッグオーナーズSNS / お仕事依頼・お問い合わせ