犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。
 (いちかわあやこってどんな人?キラキラ





顔2「手作り犬ごはんは、自信がなくてちょっと…」

顔『別にドッグフードでも良いんですよー!体調に合っているならば。』




という考え方が、わたしの基本ですひらめき*





ドッグフードって、

* 大体1~2ヶ月に1度買えば済む。
* 袋を開けて、ガラガラ~でOK。


たいへん便利です。


だから、動物との暮らしも、身近なものになりました。





にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 



ドッグフードって”FOOD”ですから、当然のように食べ物ですスプーンとフォーク

つまり、きちんと保存してあげないと、劣化が早くなります。






次の袋を開けるまでの、1~2ヶ月の間。


ドッグフードを、どこに、どのような状態で置いておくか。


これによって、質はかなり左右されます。







便利、楽=なーんもしないでOK

”ではありません”ほうきにのって






ドッグフードの保存の仕方。

All Aboutさんで公開しております。







クラウン犬ごはん講座、ランチ会スケジュールクラウン

【受付中】
愛犬家限定にくきう
ドッグカフェランチ会

    $犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

 moon*こんな方にオススメ! 

  ・ドッグカフェデビューさせてみたい
  ・人や他のわんちゃんに慣れさせたい
  ・気軽に情報交換出来る飼い主仲間が欲しい
  ・なんとなく、美味しいランチ会に参加してみたい
  ・わたしのお話を聞いてみたい(嬉しいです♡)


  ■ 2013年9月25日(水)12:00~14:00

   定員:6名様→残4名様

   場所:代官山unice(東京都 渋谷区)


   ・”この時期にオススメの過ごし方と食生活”をシェアさせていただきます♪
    (内容は毎月異なります)
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)

 矢印詳細・お申し込みはコチラです♪矢印