犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。
 (いちかわあやこってどんな人?キラキラ



====================

イヌダラケに出店した、愛犬と食べられる犬おやつ教室。
無事終了致しましたあっぱれ

レポートは、改めていたしますキラキラ
ありがとうございましたmoon*

====================




先日やっていた、某バラエティのダメ犬克服企画。

今更ですが、録画していたのを見ておりました。


犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ



最近「犬 寒天」という検索がとっても多かったのですが

これの影響だったのですね~ひらめき*



にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 



このような特集で、必ず出て来る「デブ犬」pig*


・散歩したがらない
・動きたがらない


というお話を聞きますが…



わたしは

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

動けない

んだと思います苦笑



にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 




太っている事で、

アンパンマン 内臓や気管が圧迫されたり
アンパンマン 関節に負担がかかったり




それじゃあ、動くのも辛いですよね苦笑




「コロコロしていてかわいい~プードル6

で終わらせて良いのは、イラストやぬいぐるみの場合苦笑


にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 



とはいっても。

「痩せさせたいから」
「太らせたくないから」




といって、むやみやたらに絶食したり

少食にさせるのはNGsao☆



moon* 食べる事は、生きる事 moon*



食べないと、一時的には痩せても

太りやすい体質になってしまいますアンパンマン




体重管理、カロリー計算が全てではありませんひらめき*

詳しいお話は、コチラにてお伝えしておりますキラキラ



クラウン犬ごはん勉強会スケジュールクラウン

【受付中】愛犬と1日でも長く一緒にいる5つの習慣
-今日から続けられる、心と身体が喜ぶ生活術-


    $犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

 moon*こんな方にオススメ! 

  ・愛犬と一日でも長く一緒にいたい!
  ・その為に、毎日簡単に出来る事が知りたい
  ・最期の日の後悔を最小限にしたい
  ・健康管理が何故必要なのか知りたい
  ・病気になる前に、何が出来るか学んでおきたい。


  ■ 場所:dogcafe & gallery Roomer
     (東京 祖師ケ谷大蔵)


   ※野菜たっぷりごはんが美味しい、隠れ家カフェです


   ・愛犬と食べられる、身体に優しいおやつ付き
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)

日付クリックで、詳細・お申し込みページへ

 矢印 矢印 矢印

  ■ 2013年3月15日(金) 14:00~16:00
  ■ 2013年4月19日(金) 14:00~16:00




【受付中】6つのコツで愛犬とインナービューティー
- 栄養補給より大切な事-

    犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


 moon*こんな方にオススメ! 


  ・毛のパサつき、ベタつきが気になる。
  ・涙やけが気になる。
  ・体臭、口臭が異様に臭い。
  ・活性酸素ってよく聞くけど何がいけないの?
  ・毒が溜まるってどういうことか知りたい。
  ・サプリなどではなく、身近な食材を使いたい。
  ・手作り犬ごはんの作り方や続け方が知りたい。

  ■ 場所:dogcafe & gallery Roomer
     (東京 祖師ケ谷大蔵)

   ※野菜たっぷりごはんが美味しい、隠れ家カフェです

   ・愛犬と食べられる、身体に優しいおやつ付き
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)

日付クリックで、詳細・お申し込みページへ

 矢印 矢印 矢印


  ■ 2013年3月1日(金)11:00~13:00



【受付中】
理想体型をキープする7つのポイント
- 沢山食べさせたい!でも太らせたくない!-

    犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


 moon*こんな方にオススメ! 


  ・太らせたくない!
  ・でも、沢山食べさせたい!
  ・太っているの基準を知らない。
  ・平均体重におさまってれば良いと思う。
  ・カロリー計算が全てだと思っている。
  ・身体に優しい食材の選び方が知りたい。


  ■ 場所:dogcafe & gallery Roomer
     (東京 祖師ケ谷大蔵)

   ※野菜たっぷりごはんが美味しい、隠れ家カフェです

   ・愛犬と食べられる、身体に優しいおやつ付き
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)

日付クリックで、詳細・お申し込みページへ

 矢印 矢印 矢印

  ■ 2013年2月15日(金)13:00~16:30



【受付中】
愛犬家限定にくきう
ドッグカフェランチ会

    $犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

 moon*こんな方にオススメ! 

  ・ドッグカフェデビューさせてみたい
  ・人や他のわんちゃんに慣れさせたい
  ・気軽に情報交換出来る飼い主仲間が欲しい
  ・なんとなく、美味しいランチ会に参加してみたい
  ・わたしのお話を聞いてみたい(嬉しいです♡)
  ・我が家のハイテンション男、びすけに会ってみたい

  ■ 2013年2月22日(金) 12:00~14:00


   残席5名2名


  ■ 場所:dogcafe & gallery Roomer
     (東京 祖師ケ谷大蔵)

   ※野菜たっぷりごはんが美味しい、隠れ家カフェです

   ・この時期にオススメの犬ごはんミニ講座
    (内容は毎月異なります)
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)

  詳細・お申込みはこちらです。