犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。
 (いちかわあやこってどんな人?キラキラ




愛犬家&起業家仲間、美婚ブランディスト加枝ちゃんのご縁で

スターメッセンジャーゆかさんに色々見ていただきましたmoon*



スピリチュアルな事は元々大好きほうきにのってmoon*


ただ、色んな健康法と同じで

絶対主義にはせずに

視野を広げる為に取り入れたりしていますクラウン



にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 


さてさて。


ゆかさんは前世が見えるとこのとで、興味津々顔

明るくて、優しい雰囲気に甘えて、あれこれ聞いちゃいましたキラ




わたしの前世は、


$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


孤児院や保育園のようなところで、

子供の食事や健康管理をしていて

お食事を振る舞っていた人。


しかも、西洋人ではなさそう。




みたいです。


う~ん、今こういう人生を歩んでいるのも、

東洋医学の考えが好きな事も、色々納得ひらめき*


他にも、鳥肌が立つ様なお話を聞いてきました。



にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 




わたしの名刺って

犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

こんな感じの親ばかデザインなのですが(笑)




「加枝ちゃんと、ユズちゃん(愛犬)って似てるよね~」

という話にもキラ





皆様も、お友達などに

「わんこと似てる~!」

なんて言われた事はありませんか?プードル6



「うちの犬、ゴールデン~」

『わかる~!ゴールデンっぽい~!!!』





みたいに、自分では意識していなくても

客観的に見ると、似ている事が多いのかもしれませんね顔




ゆかさんいわく、わたしの顔はびすけ


犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ



性格は、ばにらに似ているそうですプードル6


矢印
矢印
矢印
矢印最近のばにら嬢
矢印
矢印
矢印
矢印




犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


うん、わかる!笑




にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 


性格や雰囲気はもちろんですが、


愛犬と飼い主さんの、気になる症状が同じ

なーんて事も、あったりするんですよひらめき*




だから、人だけではなくて

愛犬だけでもなくて

一緒に健康な身体を目指すことが大切なのですキラ



(この考え方も、わたしが今世ですべき使命だそうです。笑)



にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 



さて。


皆様に、お料理をふるまえる場所として…


春から、愛犬と一緒に食べられる犬ごはん教室を開催しますスプーンとフォーク
(表参道の、キュートなキッチンの予定ですWハート



詳細と募集は、また改めてさせていただきますキラキラ





現在募集中の犬ごはん勉強会・イベントは

矢印 矢印 矢印 


クラウン犬ごはん勉強会スケジュールクラウン

【受付中】
6つのコツで愛犬とインナービューティー
- 栄養補給より大切な事-

    犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

 moon*こんな方にオススメ! 

  ・毛のパサつき、ベタつきが気になる。
  ・涙やけが気になる。
  ・体臭、口臭が異様に臭い。
  ・活性酸素ってよく聞くけど何がいけないの?
  ・毒が溜まるってどういうことか知りたい。
  ・サプリなどではなく、身近な食材を使いたい。
  ・手作り犬ごはんの作り方や続け方が知りたい。


  ■ 場所:dogcafe & gallery Roomer
     (東京 祖師ケ谷大蔵)

   ※野菜たっぷりごはんが美味しい、隠れ家カフェです

   ・愛犬と食べられる、身体に優しいおやつ付き
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)


日付クリックで、詳細・お申し込みページへ

 矢印 矢印 矢印


  ■ 2013年2月1日(金)11:00~13:00


【受付中】
理想体型をキープする7つのポイント
- 沢山食べさせたい!でも太らせたくない!-

    犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

 moon*こんな方にオススメ! 

  ・太らせたくない!
  ・でも、沢山食べさせたい!
  ・太っているの基準を知らない。
  ・平均体重におさまってれば良いと思う。
  ・カロリー計算が全てだと思っている。
  ・手作り犬ごはんの作り方や続け方が知りたい。(※2月から新項目になります)


  ■ 場所:dogcafe & gallery Roomer
     (東京 祖師ケ谷大蔵)

   ※野菜たっぷりごはんが美味しい、隠れ家カフェです

   ・愛犬と食べられる、身体に優しいおやつ付き
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)


日付クリックで、詳細・お申し込みページへ

 矢印 矢印 矢印


  ■ 2013年1月23日(水)11:00~13:00
  ■ 2013年2月15日(金)13:00~16:30


【受付中】
愛犬家限定にくきう
ドッグカフェランチ会

    $犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


 moon*こんな方にオススメ! 

  ・ドッグカフェデビューさせてみたい
  ・人や他のわんちゃんに慣れさせたい
  ・気軽に情報交換出来る飼い主仲間が欲しい
  ・なんとなく、美味しいランチ会に参加してみたい
  ・わたしのお話を聞いてみたい(嬉しいです♡)
  ・我が家のハイテンション男、びすけに会ってみたい

  ■ 2013年2月22日(金) 12:00~14:00

   残席5名3名

  ■ 場所:dogcafe & gallery Roomer
     (東京 祖師ケ谷大蔵)

   ※野菜たっぷりごはんが美味しい、隠れ家カフェです

   ・この時期にオススメの犬ごはんミニ講座
    (内容は毎月異なります)
   ・ペット同伴可(マナーベルト必須)

  詳細・お申込みはこちらです。