犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々
 >>プロフィールはコチラ。
 (いちかわあやこってどんな人?キラキラ




年内の開催は終了予定だった、デトックスの犬ごはん勉強会。



沢山のお問い合わせをいただきまして、

急遽、11月15日に開催することになりましたキラキラ

$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ


にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 



■ 6つのポイントで、愛犬とインナービューティー! ■


心と身体の健康の秘訣は、

体内をキレイにすること。

デトックス(=毒出し)に重点を置いたお勉強会ですキラキラ




■こんな方にオススメですプードル6

sei毛のパサつきが気になる。
sei涙やけが気になる。
sei体臭、口臭が異様に臭い。
sei手作りごはんの作り方を聞いてみたい。
sei毒が溜まるってどういう事か知りたい。
sei出来ればサプリには頼らず、身近な食材を使いたい。
sei活性酸素ってよく聞くけど何?




病気を治す講座ではありません。


ですが、「時、既に遅し」

になる前のヒントをお伝え出来ればと思いますキラキラ



にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 




今月のおやつは…

$犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ

玄米プリンを予定していますpot*

プリンと言っても…

卵やお砂糖は使わずに、自然の甘味を生かしておりますキラキラ



にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 


■日時:2012年11月15日 14:00~16:00

■わんちゃん同伴可。
(狂犬病予防接種が済んでいること、マナーベルト着用)

わんちゃんが留守番でも、わんちゃん分のおやつはご用意しております顔




■場所 小田急線 祖師ケ谷大蔵駅より徒歩5分

ナチュラルなインテリアに癒される、

ドッグカフェ&ギャラリー Roomerでの開催ですホットドリンク
(東京 世田谷区)


写真付きアクセスマップはコチラ。



■参加費 ¥5,500(おやつ、お茶、テキスト代込み)




今年最後のダイエット&理想体型キープのお勉強会は、12月5日です。




お申し込みはコチラ 矢印 PC携帯






愛犬との食生活をもっと楽しくする!
■ □ ■ healthy dog LABO, ■ □ ■



 【ダイエットラボ】

・太ってしまう原因
・肥満が引き起こす可能性が高い病気
・ダイエットにオススメの食材
・ノンシュガー&ゼロカロリーの落とし穴
カロリーが絶対と思っている方にオススメです。

 ・日時:12/5(水) 14:30~16:30

 ・場所:dog cafe&gallery roomer(東京 祖師谷大蔵)


 ・参加費:¥5,500(再受講¥4,500)
       ※稲城で開催「太りにくい犬ごはん」参加の方も対象です

 詳細・お申し込みはコチラ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
 【デトックスラボ】
・毒素とは?
・毒が溜まるってどういうこと?
・毒が溜まっていると起こる事
・デトックスの主要臓器
栄養補給よりも大切な、デトックスのお話です。

 ・日時:11/15(木) 14:00~16:00

 ・場所:dog cafe&gallery roomer(東京 祖師谷大蔵)


 ・参加費:¥5,500(再受講¥4,500)
      ※稲城で開催「デトックスセミナー」参加の方も対象です

 お申し込みはコチラ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 $犬ごはん先生 いちかわあやこのブログ
   愛犬の食事をオーダーメイドで作ります。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ