ブログを始めてまもなく1年。これまで、たくさんの皆さんに見ていただいて本当にうれしく思います。ありがとうございます。



そしてこの度 サキュレブログ、リニューアルいたしました。



加圧トレーニング以外でも女性専用スタジオならではの美容の話題、スイーツ、などなど思いつくまま気が付くままのブログです。



リニューアルを機に人気ブログランキングにもエントリー!ぜひぜひ応援(投票ボタンをカチッっとクリックしていただくだけです♪)のほどよろしくお願いいたします。m(__)m 



さらに!おかげさまでサキュレもオープンから4年目に突入しようとしています。



お付き合いも4年目に突入の会員の方、たくさんいらっしゃいます。心よりお礼申し上げます。皆様と出会えたことにひしひしと喜びを感じる今日この頃です。



対スタッフも含め生きていく中で色んな人と出会いその人のために何が出来るかということが人生の課題だと自分に言い聞かせています。



これからも「この1回の積み重ねで皆さんのカラダを変えてみせる!!」と念を送りつつがんばってまいりますので何卒一層のお引き立てをお願い申し上げます。





゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜