音楽は好きですが好きな音楽を聴きながら時間を過ごすなどという事も無く特に好きなジャンルも歌手も無く・・



すべてに於いて「時間が無い」という言い訳をしてしまいますが、出会いも無かったのだと思います。



ソプラノ歌手の鈴木慶江さん。よく行くお店でたまたまお目にかかりご紹介していただきました。



とても素敵な方で「ぜひ歌声を聴いてみたい!!」



と早速CDを買いに行ったのです。



$木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-110823_163104
今回買い求めたのは「カローレ」。



試聴させていただいたと同時に鳥肌が立つほど感激しました。



「人の声ってなんて美しいんだろう・・」と。



表現力に乏しい私では言い尽くせませんが、やさしく心地よく懐かしく・・



「カローレ」に収録された11曲、どれも素敵。中でも慶江さんの歌声での「スカボロ・フェア」が素晴らしかったです。(涙が出ますよ・・・)



アンチエイジングに不可欠な癒しと感動が得られました。







゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜