U.S.A. | Life Is Beautiful

Life Is Beautiful

日常のこと、家族への想い

DA PUMP 3年半ぶりの新曲「U.S.A」

「ダサカッコイイ」って話題になってますね(笑)

私は普通にカッコイイと思ってしまいます(ღ˘͈︶˘͈ღ)

てか、この曲 中毒性がありますよね!!

最近は仕事中でも頭の中で鳴りっぱなしですよ(笑)

今日は 娘に踊らされて いい運動になりました(≖ლ≖๑ )

偶然にもTシャツ👕の後ろにUSAの文字が・・・(笑)



だから踊らされたのかな?www



再生回数も伸びてますねーー(*๓´╰╯`๓)

DA PUMPは20年前 よく聴いてたけども 相変わらず ISSA 歌上手い拍手

オリジナルメンバーがISSAだけってのは やっぱり寂しいですタラー



それから今日は台風🌀接近ということで

1時間早く仕事を切り上げて帰ることができましたニコニコ

身体の疲れが全然違いますね!! 

今週は土曜まで出勤なので 早寝して体力温存します筋肉キラキラ

もうすぐ日付変わっちゃいますけどね(笑)



お読みいただき ありがとうございました