7月 | Life Is Beautiful

Life Is Beautiful

日常のこと、家族への想い

今日から7月ですね
 
転職してから1ヶ月が経過しました
 
普通なら転職後の1ヶ月って
 
仕事覚えるのに必死であっと言う間に過ぎるんだろうけど
 
精神的疲労が半端なくて すごく長く感じて
 
ふと「ちょいやめ」に出てくる 一週間の歌を思い出してました(笑)
 
 
月曜の朝は死にたくなる 
 
火曜の朝は何も考えたくない 
 
水曜の朝は一番しんどい 
 
木曜の朝は少し楽になる 
 
金曜の朝は少し嬉しい 
 
土曜の朝は一番幸せ 
 
日曜の朝は少し幸せ でも、明日を思うと一転憂鬱
 
 
月曜の朝☀以外は当たってます🎯
 
ずーっと 体の痒みも続いてるし、やっぱりストレスも関係してるのかな?
 
 
 
痒みをすばやく止めてくれるはずの薬も効かない(´;ω;`)
 
これから どんどん暑くなってくるし体の痒みは辛いですうずまきタラー
 
 
 
それから話は変わりますが
 
昨日からJUNHOのソロツアーマイク"FLASHLIGHT"が始まってますねイエローハート
 
渋谷交差点のJUNHOちゃん すごく映えてる(*๓´╰╯`๓)
 
 
最後の夏⛵☀に会えなくて残念だけど 必ずまたいつか会いましょうバイバイ
 
 
 

 
 
 
お読みいただき ありがとうございました