これまで気功やケイシー療法がいかに優れたものであるかをお伝えしてきましたが、

1つ注意しなければならない事があります。

それは気功やケイシー療法(ほか代替医療なども含め)は絶対ではないということです。

気功の仕組みやケイシーの霊学(スピリチュアル)を学んでいくと次第にわかっていく事なのですが、

にわかには信じられないことではあるのですが、

私たちの人生においては、必要があってケガや病気になることがあるのです。

気功やケイシー療法は確かにかなり有効な対処法、治療法ではあるものの、その人が持つ運命によっては、場合によっては効かないこともあるのです。

その理由については、
ジナ·サーミナラ、多賀瑛(訳)、光田秀(監修)
『転生の秘密』(たま出版)に詳しいです。
www.amazon.co.jp/dp/4812703425

この本を読むと、私たち人間には到底考え及ばない、宇宙の法則があることに驚嘆します。

私の語彙力…というか、私の文章力で書くには難のある壮大な内容のため、誤解を招かないようにするためにも、ぜひ書籍を手に取って頂ければと思います。
決して損はさせません⁉️
(回し者ではありません·笑)

ちなみにこの本は、日本エドガー·ケイシー·センターの光田会長が、大学生のとき初めてケイシーと出会った記念すべき本であり、

初版から約40年の時を経て、いくつかの訳を改めての新装版となります。