つぶやき その2 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

わたしの

やりたい事を

誰かの言葉で

気付かされる

事がある

ほかの方からの

お言葉で気付く

そんな

わたしの鈍臭さに

多少落ち込む、、、が

これもわたしなので

許して受け入れる、、、。

☀️

ただし

どんな形態をとろうが

わたしの源の意志からの言葉

世の中そんなルールで

回ってるんだなーって

わかれば

何が起きても怖く無い⁉️⁉️

まーそれが

ヒントであったり

本質的なお知らせであったり

とアンテナをめぐらしておける。


(え?何故カツカレーっかって?)


(はじめに戻って)


元は自分とはいえ


お声をかけて頂くのは


とても有難いと


感じてます。


有り難うございます。