”楽しみ循環” 今年のエメラルドタブレットは、見えない存在との共同作業!!! | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

喜びと楽しさの周波数で

毎日を生きる!!!(という宣言)

 

 

昨日はこちらのイベントに

オンラインで参加しました

(元々オンラインのみですが^^;)

 

今年の5月7日に行われた

エメラルド・タブレット

オンライン再視聴会

でした

 

ですが、

5月の体感とはまた異なり

なかなか充実した時間でした。

 

仕組作りが秀逸で、

要は自動的に主と一緒!!

考えなくていい

 

強いてあげるなら

最後に出して頂いていた「受け入れる」意識

無意識な行動をあえて意識化して受け入れていく

 

そして

チャンスはピンチの顔してやってくる

ではありませんが

モヤっとしたことは

創造のチャンス

もやもやを

嫌なエネルギーとしてとらえず

受け入れる

モヤっと来たら「チャンス」と叫べ!・笑

そうしたら、光が見えてグッと楽しくなるぜ!!

 

🐔

🐔

🐔

 

過去受けての感触

 

北海道・琴似神社編

鳳凰の金ちゃんは見えなかったけど

光の渦が太くて数が多くて、、、って体験

 

こちら東京月島のリアル参加

確か「創造主ーー」って最後叫んだような、、、

そうしたら

この回、何かが産み出される感覚があり!

 

普通 鳳凰ってこんな感じ?

ですが、、、

自分が見えている白い鳳凰は

まるで 飛行機のコンコルド!

見た目超三角なんです、、、笑

 

 

 

 

話は脱線するのですが、

今年の7月25日 新横浜

TOMA LIVE 2024

世界にあなたというスパイスを~3粒目~

自分ともう一人の自分と

龍ちゃんと鳳凰ちゃんとで

内輪な話し合いがあり笑

ぶち上げようぜと決まった!笑笑

(へ?出た出た、何をぶち上げるんだい?・笑)

 

🐔

🐔

🐔

 

話を戻して

要は今年のエメラルドタブレットは

昨年からパワーアップしてる

受けないと

もったいない!!

と言いたかった

 

そしてそして

 

でも触れましたが、

 

 

 

続けてエメラルドタブレットを味わおう!!

(確か1週間振り返り視聴あり)

【7/15 現地観覧チケット】EMERALD TABLET LIVE 2024 #2

 

【7/15 オンライン配信チケット】EMERALD TABLET LIVE 2024 #2

 

 

きたきた、レアイベント

「TOMAの謎解きタイム」

エメラルドタブレットも同時開催

【8/8 現地観覧チケット】TOMAの謎解きタイム with EMERALD TABLET

 

 

 

エメラルドタブレット

すごいね

 

どんどん

活用しよう

 

利仁

(よしひと)