”「世界にあなたというスパイスを/1粒目」ありがとうございました!②” | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?


✨有り難うございました🎵

現地参加してきましたー☀️


沢山の方にご挨拶頂き

有り難うございました💕


前日から

夜行バスで動く予定が

居眠りして、バス乗れなくて

ギャーー😱」から

スタートしました。


神山先輩の

直前モンスタータロット

なんと タワー🗼 が出ていて

当たってましたね💯😆


優しく

イメージ豊かに

楽しむ

歌う

産みだす


などが事前キーワード


あと

前年度とは違う

違和感のエネルギーを

事前に感じていて

それを確かめたかった‼️


でも、でもね、

ライブが始まったら


あたま まっちろけっけー

結局歌って

声がガラガラになりました笑笑


鎌田さんの曲

よかったなー🎵

ギター🎸でみせてくれた

音遊び的なこと

無意識にからだ動かしてた❤️



楽しむってさー

楽しく無い事があるから

楽しいがわかるんだなーって

凄く感じた

でも二元を超えたいなー


あとライブ中にね

体を作る事

体を動かす事

声を出す事

もっとやってー

って感じたから

なんか始めるのかもーー

選定中


信じている事を

従順に

コツコツやる

そうなんだけど


なんだか

一回全部手放して

ゼロから始めても

面白い?かも‼️


今回は

旭川で一泊

します。




毎舜毎舜が

奇跡だよ

発動中~

感じてる? 魂の喜びを!


生きてるって最高だ!

よっしゃー 全てうまくいってる


生かして頂きありがとうー🌸

 

利仁

(ヨシヒト/よっしー)