【419TOMA Liveを楽しもう2️⃣】忘備録 「優しくね」 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

先日行われた

TOMABOX

ファンミーティング

で出ました

短い

一節です、、、。


優しくね


💕

💕

💕


同じかどうか分からないけど

昨年9月に

わたしも聞いた事を

思い出しました。


イメージ

ぶっ放す

のではなく

優しく ね

だった


もっと優しくだよー

って怒られながら

言われました

(見えない存在にね)


忘備録

 

TOMA LIVE

チケットはこちらから!

 ゾクゾクと

4月19日参加者向け

企画が続出中ーー

おまとめ有り難う御座います‼️


 

毎舜 奇跡 発動中~

感じてる? 魂の喜びを!

生きてるって最高だ!

よっしゃー 全てうまくいってる

生かして頂きありがとうー🌸

 

利仁

(ヨシヒト/よっしー)