”ご視聴ありがとうございました!TOMABOX熱意ダダ洩れ座談会vol.1” | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

ご視聴 有り難うございました

このリンクから

ダダ漏れ座談会観れます。


参加して気づいたのですが、
喋ってみて
ハッと気づく事も多々ありました
引き出して頂いて
有り難うございました😄

自分の言葉に
ハッと
させられたのは、
『前年度とエネルギーって違ってませんか⁉️』
って参加者メンバーに
私が質問しました、、、。

わたしの無意識が
言葉になり
今年度は
エネルギーが変わってると
自分の言葉で
気付かされました‼️

あとね
最後に
お話ししましたが、
話して失敗したー
変わるエネルギーって
もっともっと
軽やかです笑笑
ライブは
現地もオンラインも
楽しい
アタマまっちろけーー
ぽわんポワン
何も考えず
少しバカな位がいいかもね
って思ってます💕


こちらも面白い‼️

黒川貴代さん

100本

インタビュー

今日までの最新はコレ⬇️

インタビューして頂かないと

絶対聞けない話ばかり

観るとより

メンバーさんとの

親近感がわきます。

貴代さん有り難う🌈✨



あと、

ゾクゾクと

4月19日参加者向け

企画が続出中ーー

おまとめ有り難う御座います‼️


 

TOMA LIVE

チケットはこちらから!

 

 

毎舜 奇跡 発動中~

感じてる? 魂の喜びを!

生きてるって最高だ!

よっしゃー 全てうまくいってる

生かして頂きありがとうー🌸

 

利仁

(ヨシヒト/よっしー)