224を楽しもう 歌いそうな曲 対の新曲『片道の約束』 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

確か2023年12月の

ファンミーティングで

メロディーだけ先出しされた曲。

 

もうその頃から気になる存在でした。

 

前回銀座講演で

公開され

初めから最後まで

ぴょんぴょん

飛びまくり・笑

腕振りまくり

 

ピョンピョンブンブン曲

ですwww

もしくは

終始高速ヘドバン曲(無理)

(オタ芸の技術があれば踊るのに!笑)

まー好きな曲だってのはもろバレです

 

歌詞を感じれば

「まだまだ世界には

美しいもので

溢れているよーー」

って感じた。

 

個人的な思いなのですが、

2024年もTOMALIVEに

行こうと決めた

決定的な曲が

この曲なんです。

 

理由はわかりません

 

なんか自分の心情的に

一番近かったから

 

言葉にならなかった想いを

汲んでもらった気がしたから、、、か

定かではありませんが。

 

この曲のような

美しい地球の景色で

埋め尽くされるなら

 嬉しいなーーって

(ってブログ書いてたら

急な鼻血が出たー

鼻血ブーwww)

 

 

曲はとおまさんのYouTubeより

(リンク先の概要欄に

曲のタイムスタンプがあります)

 

 

    

朝が訪れる度 心浮かれていく

思い描き続けた色鮮やかな景色

 

見渡す限り命の輝きに満ちている未来

胸を弾ませ湧き上がる喜びを抱いていたよ

 

君に聞かせたい音が世界中で響いている

早くおいで

君を迎える前に愛し抜くと決めていた

片道の約束

 

忘れても見失ってもずっと変わらない星の声

大丈夫どんな時もこの世界は美しい

 

夜が訪れる度 心華やいでいく

何度も夢に浮かんだ眩いばかりの日々

 

優しい糸で大切に包み込まれている未来

浅い眠りの中でいつも語り掛けていたよ

 

君に見せたい物が世界中に溢れている

早くおいで

君を迎える前に愛し尽くすと決めた

心配しないで

君に聞かせたい音が世界中で響いている

早くおいで

君を迎える前に愛し抜くと決めていた

片道の約束

 

忘れても見失ってもずっと変わらない星の声

大丈夫どんな時もこの世界は美しい

 

 

この曲とともに

2024年 進もうかと思います

 

 

2月24日

TOMA LIVE

松明巡り 最終幕

チケット各種

 

 

生かして頂き

有難う

御座います

 

 

利仁

(ヨシヒト/よっしー)