”エメラルドタブレットLIVEを終えて” どんなスパイス❓ | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

さて今日は節分だ‼️


豆まきしよーって

まだ豆を買ってない💦

仕事帰りに買って行こう



さてさて


単純に疑問に思ってた事で

もしやと思った事があり

メモとして残そうかと。


TOMA staff ブログより


この画像みると

『世界に

あなたというスパイスを』

を思い出します。


12月の昼夜開催

TOMAライブ終了後から

事あるごとに

ずっと考えてました


「どんな種を植えるんだ?」


考えて考えて考えて

わからなくなったら

何もしない

ってのが

自分の悪いところなので、


このまま進むと

「何もせず無かった事」

になりそう

そう思った。


そうだ今は、

正解がない時間軸に

なっているって

言ってたっけ❗️


うーん

えーと

ゆっくりたどっていく時間

そうだ

これやってみる❓

と自問自答


花🌸

花といえば⬇️

そうだ

もしかして

もっと単純❓



エメラルドタブレットで観えていた

花を置いていこう❗️

花を咲かせていこう❗️


これが僕のスパイスかどうかは

わからないけど

2024年今年縁あり

訪れた場所で

エネルギーを循環させ

場を蘇えらせる

を置いていく旅


年末から節分にして

やっと辿り着きました。


に観える

それは

エネルギーが集まる場所


置けば

勝手にエネルギーを

集めて

流してくれる

収集機械の様な側面も感じる

(天と地のエネルギーを集め

平和?春?緩やかな空気を流すんです笑)


たまに

置いたその場に戻ると

勝手に進化してる時もある笑😆

(先日ためしに、金沢に2つ置きました笑

ちょっと進化してたのさー💕)


話しは変わるが


金沢って

初めて長期で吉方旅行をとった地で

そのスタート日がなんと


2011年3月10日

東京➡️金沢


1週間ザワつく事なく

ゆっくり生活

さらにやってみたい仕事が舞い込み


結果


九星気学を学ぼうとした

きっかけの地でもあります。

またの機会に

詳しくアップします



今年

必ずやる

内容が変わるかもしれませんが

必ず

明るい地球🌏

と共にいる為に

いや

一緒に居たいから

ピンときたら

ドンドン試す

そんな一年にしょう🥇


生かして頂き

有り難う

御座います



利仁(ヨシヒト\よっしー)