2024年 新年 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

改めまして

明けまして
おめでとう御座います
今年も宜しく
お願いします

12/31 終日
1/1-1/4 日勤
地域の除雪の仕事をしてまして、
年越しは仕事場でどん兵衛🍜
今日が実質の正月休み
明日からまた仕事です。




今年どんな年にしたいかは
年末に決めていていましたが
言葉にしていなかったので
明日にでも
抱負として落としたいと
思ってます。

また
・12/16 TOMA LIVE@銀座 昼夜参加
・12/22 ひかりあそびオンライン参加
・年末思った事
・5、6年前から降りてるイメージ
・新しい学びの為の面談
・リアル参加❗️カウントダウンTOMA
(実質新年ギルド会⁉︎)
・能登半島の出来事
・羽田の出来事
・2024年展望と開運セミナー参加
なかなか濃ーーーーい刺激もあり
抱負が更に
深くなりそうです。


そうそう‼️
11月11日のライブ参加後から
心身共に軽い事に
12月16日のライブで認識、
意識できれば
さらに軽く感じてくる☁️フワフワ

そんな軽〜い感じで
もう一度
ずっと手を付けられなかった事に
取り組む?
なんて感じてもいます。

さらに昨年は
自分に向き合う事が出来、
更に向き合おうと
感じてます。

そして
今いまは、
あの地域に
光の柱をたて
皆が少しでも緩み
心地良い空気に四六時中
包まれる様
試みています。



(こんな事今まで思いもしないし、
出来るとも思った事なかったのに、急に。
ひかりあそびのチケット画像を
動画版にした様な、、、イメージ)


そんでもって、
今までやっていないだけで
意識すれば出来る
新しい世界の創造
それやろうと思う☀️

仲良く、優しい世界
未来なんて過去の延長だとおもい
何も作れないと思ってた
諦めてた、、、

が、違うみたい‼️‼️

外はどんどん、、、
となる中、
どこまで
ひかり続けて
遊び続けて
楽しみ続けて
いられるか?

うーん
大丈夫 しか感じない
何故かって?
それはとてもはっきりしてる
私 が 創造主
だから

2024年1月3日撮影 なんか火柱みたい、、、




ひかりあそびの読み解きお話会
お話会単体ならこちらから




生かして頂き
有り難う
御座います

そして

生きていてくれて
有り難う
御座います

利仁(ヨシヒト/よっしー)