若てぃだ と 片道の約束 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

冬至
今年は
2023年12月22日 12時27分

冬至を越してから
初の日の出が
若てぃだと言って
大吉祥の兆し
と言われているとか
(詳しく意味を知らないが
とても良いって事⭕️)

さとうみつろうさんが
言っていた❗️




寒いけど
クルマの窓を開け
パシャリ




昨日の冬至は青の予感

を詠ったので、、、



❗️✨



急に思いついて

總水とおまさんの

新曲「片道の約束

を詠いました。

(ライブ振返り動画のお陰です)




寒い場所に住んでいるので

車内から



うーーん😍

すごく気持ちイイ‼️☀️


スタート感満載に感じるぜ‼️

とおまさん

有り難う御座います💕





若ティダ君




















新しい世界を

始めよう




總水とおまさんから

クリスマスプレゼント

チャンネル登録しておくと

いいよ‼️



自分と世界を照らし

ヒを灯す

松明巡り

最終幕

について


話は変わりますが、

昨日(12/22)の

とおまさん

すごかったです、、、

聴いたこと無い声だったし

めっちゃ楽しかった

オンライン

まだいけるみたい

ひかりあそび【オンライン配信チケット】 | Atums



生かして頂き

有り難う

御座います




利仁(よしひと/よっしー)