1111約束していたか⁉️ | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

11/6記載

内容恥ずかし過ぎて

アップは直前になるでしょーー


こちらのブログ⬇️

感じる事、
ホントに本当に多々あります。

「人生の主人公は自分」
ってよく聞きますが、

2021年12月
安さんとこの忘年会、
最前列の席をご用意され
とおまさんの挨拶がよく観えます👀

2022年10月
秀夏さんと初めてのリアルだから
会いに行こうと決めたら
謎解きタイムだし、、、

「なんかオカシイ❗️」
現れ過ぎてませんか‼️笑笑
というところから始まり

今年の札幌琴似神社
エメタブで
一区切り、、、
させてもらえず笑笑

帰りの挨拶で
握手して手を離さず
何も言わずに
「じっーーーっ」て
観るだけだし
気になるーー‼️

宣伝ぶちょーさん
「大阪来てみない、オススメCDこれね」
全く考えて無かったが、
いってみる?
ウン✨
(オレって何て純心)


いいんです💕
全部自分で生まれる前に
細工して来たとしても
約二年越しでノックされないと
起きないオレみたいだし笑

いいんです💕
全部自分で決めて来たとしても
声をかけてくれた事
感謝が溢れます
だってライブ参加して
楽しくイケイケだから
(イケイケって、、、年代がバレるぜ)

10月7日大阪ライブしか
誘われてないのに
11月11日の名古屋が
すごく気になる‼️
どうしようーー
動揺が隠せない

ならば
ならば
自分のココロに
素直になり
爆発させるしかない☀️

だから
だから
1111は
参加者とか関係なく
生きてる人みんなを照らしたい☀️

そして
そして
1007で練習した様に
(個人練習してたんかーーい)
集まった龍ちゃん鳳凰ちゃんとで
会場の歌姫と
バンドメンバーと
名古屋参加者を
光の柱に乗せてぶち上げます
(ナウシカやマトリックスの光のじゅうたんみたいな)





歌声と
愛を知る地の光が
地球をくるみ
宇宙全体に
響き渡る位置まで
ぶち上げたいので
やらせて下さい笑😷
(あーあ、言っちゃったー恥ずーー)

何故かって⁉️
理由は難しい
勝手に思いついちゃったから🌈
です✨


ツインレイは
地球
🌏守りたい衝動


これが
めがけて生まれたと感じる理由


だって
そう感じちゃったんだもん
しゃーないやん笑笑




考えただけで
ソワソワ
生きていて
よかったねー💕


生かして頂き
有り難う御座います

利仁(よしひと)