色々な切り替えが重なるタイミング⑥ | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

昔、風水や推命を習った先生が

突然YouTube広告に現れた‼️


え⁉️


タイムリー過ぎて、


えーー


しか出てこなかった。




10/6 京都イベント

【京都】10/6(金) トーク&ミュージックライブ@紫明会館マルシェも開催! | shucca+ beyond limit! 

で行ける神社はないかなーって

考えてたら現れた‼️

先生お久しぶりです💕

亀岡市の出雲大神宮行こう。



それで、何と


若い男性活躍の八運


から


中年女性活躍の九運


への切り替わりは、


一般的には2024年と言われてましたが、


先生の流派だと





2022年から切り替わっているとの事‼️


それを聴いてふと思い出した。



2022年参加したイベント


男性神 から 女性神 への切り替わり


おーー妙にリンクした🌈✨😊


時代の流れに乗るには、

こちらのイベントに参加が早い‼️

10月7日大阪

【オンライン配信チケット】TOMA LIVE 2023 『松明巡り』 第五幕 | pienipisara

11月11日

【オンライン配信チケット】TOMA LIVE 2023 『松明巡り』 第六幕 | pienipisara 


よっしゃーいっちょ九運楽しんだろかー🌈✨