How あーゆ? | おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba

How あーゆ?



How are you?


ご無沙汰でしゅ!!(・∀・)/音譜


みんな元気かな?





今日は、れいにゃんのお誕生日当日だよっ(・ω・)/音譜

お祝いしてあげてにゃんドキドキ








あゆ、ついにやりましたっ!!



実家から送ってもらったお米で生活してたら

節約&ダイエット

成功したにゃーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ






買っちゃった( ´艸`)ラブラブ

キラキラビデオカメラキラキラ


おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba-120623_2347~01.jpg



昨日、秋葉原のヨドバシカメラでゲット!!



秋葉原って、凄いねっΣ(・ω・ノ)ノ!



さすが、サブカルチャーの街キラキラ




店員さんの説明が分かり易い!!!

そして、その道の愛好家さんにも対応できる知識量!!!





きっと、あの店員さんカメラの事大好きなんだな(*´▽`*)ラブラブ






あゆ、普段電気屋さんに行かないせいかな・・・

店員さんと説明と情熱に感激しちゃったっ(///∇//)ポッドキドキ






必死に溜めたお金だから、納得して使いたい

と、思っていたから、めちゃ満足したお買い物でちた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウンウン音譜







実は、知っている方も多いと思いますが・・・

あっ!とおどろく放送局で放送中の『アイドル寄セ』が

次回6/26(火)最終回となりまちたキラキラ





皆さんご観覧、ご視聴、応援ありがとうございましゅ(・ω・)/キラキラm(_ _ )m





まだ、ご挨拶には早いから・・・


キラキラご報告ー!!キラキラ



7月からは、ニコ動で番組やるよんアップ(・∀・)/



$おかだあゆみオフィシャルブログ「おかだあゆみのぶらぶらブログ」Powered by Ameba




詳細お楽しみにっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ラブラブ






最終回は・・・
6/26(火)


キラキラゲストキラキラ

月刊コミックゼノン「義風堂々!!直江兼続~前田慶次 酒語り~」、週刊漫画サンデー「トリガー」連載中。
漫画家・武村勇治さん





《出演者》
おかだあゆみ
間宮れいな
山村ケレール芙美
ゆい
優実子



スタジオ観覧は1000円☆

番組へのご意見・ご感想・ご批判(笑)は・・・
yose@odoroku.tv
twitter: #doruyose


お待ちしていましゅ(^O^)/アップ






キラキラツイッターやってましゅキラキラ


@okadaayumi58


気まぐれにつぶやいてましゅ(´∀`)音譜


フォローお願いしますキラキラ