テーマ:
{3A8341E8-4A7C-4CDC-9DBB-DA85E03F9560}


最近 meemo という美容ゼリーを飲み始めました。

{7F1A3D8F-3A3A-4CF6-9055-487D88833D1B}


こちらはツインゼリーとなっていてカラダのリズムに合わせて食べわけするの。

女性ホルモンのバランスを整えたり、スタイル、美容、健康などの女性の悩みにトータルアプローチしてくれるみたい☆


産後からスタイルもかわったし、肌質も変わった。

そしてママになったからこそ健康も気になる。


そんな悩みを解決したいから始めてみた!



2つとも味も美味しいので続けられそう^o^



1番気になるおっぱいにもハリを戻したい笑


この頃みたいに、、、、、

{23397C1C-CF7B-4BC1-8627-209A33C31290}



女性の悩みは尽きないわ







そして最近のメイク

{38E17614-426D-48D4-A50C-96B3C2F03A6D}



太眉代表でしたが、少し細くしました。

っていってもほんの少し♡

細くした方が顔全体的に優しくなるかなぁと


{CDF87BE0-1591-4EAB-AE00-CCC04C3C7844}


最近は目尻の方に濃いシャドウをのっけてます。


そうするとライン引かなくても目がぱっちり、そして二重の幅も大きくみえる!




そんでね、




度入り眼鏡であまり外に出ないタイプだったんだけど、コンタクトいれるのめんどかったりそのあとお昼寝しちゃったりするとコンタクトだとカピカピになるから眼鏡でも出かけるようになりました!
{4960557C-9B1C-45AD-ACA9-73709A1CBEDC}

{5DD6DDE0-3B34-480D-87A8-BB1B16198BDE}


眼鏡のときのアイメイクは基本マスカラのみ。

デカめの眼鏡だからそれでアイメイクが濃いと顔がうるさくなる笑




仕上げは1番大事な口紅!




私は唇にだいたい濃い色をのせます♡


濃い色のがテンション上がるのです^ - ^







もーすぐ秋!というかもぉ秋?


秋から冬にかけて食べ過ぎないように注意しなきゃな。


よし寝る、おさしみやさい。←なつかしい笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。