東海道53次の計画 東海道53次も6月で18回を向え金谷~掛川をウォークします。 今日、事務局ほかのメンバーが集まり今後の計画を打合せしました。 その結果、京都に着くのは、H22.11になりそうです。会員の皆さんが 楽しく、気持ちよくウォークすることを期待します。ご意見があれば、 ブログでお願いします。 53次事務局 この記事は、「アメンバー限定公開」で投稿されていましたので、「全員に公開」で 投稿し直しました。