東海道53次も6月で18回を向え金谷~掛川をウォークします。

今日、事務局ほかのメンバーが集まり今後の計画を打合せしました。

その結果、京都に着くのは、H22.11になりそうです。会員の皆さんが

楽しく、気持ちよくウォークすることを期待します。ご意見があれば、

ブログでお願いします。            53次事務局



この記事は、「アメンバー限定公開」で投稿されていましたので、「全員に公開」で

投稿し直しました。