書かなきゃ書かなきゃで書くの
忘れてまうねんな〜





1. 眩暈 / 椎名林檎

2. ロストマン / BUMP OF CHICKEN

3. kissin' you till I die / MOONRIDERS

4. 箒星 / Mr.Children

5. まとめを読まないままにして / 空気公団

6. そっと きゅっと / SMAP

7. アナーキー・イン・ザ・マジーク / くるり

8. 笑うしかない / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

9. KOKORO & KARADA / モーニング娘。'20

10. Flashback Disco / 電気グルーヴ

11. それは違法でした / 坂本慎太郎

12. ピリリと行こう!(MORE ピリリRemix)/ Berryz工房

13. Slicker's Blues / SMAP

14. VOICE / Perfume

15. パーセンテージ / school food punishment

16. 魔法 / スガシカオ

17. LOSER / 米津玄師

18. ロックンロール(TOFUBEATS remix)/ 曽我部恵一

19. bless You! / ORIGINAL LOVE

20. 1977[Live]/ GRAPEVINE






作り始めたら

とりとめなくなっちゃって

かなり混濁としたプレイリストに

なっております。


「ロストマン」を

初めに入れるのがポイント。

ポイントっつうか

こだわり。


あと「KOKORO & KARADA」を

だいたい真ん中に入れる。


最後に「LOSER」から

盛り上がりパートがなかなか良いです。




そういえば、

料理作っていると

自分のこと天才だと

思えるので

良いなぁと。


作ったのは揚げ浸し。


ただ一人分作る分量を勘でやったので

買いすぎたのだけね…


ま、もう一回食べれるドン!ですよ。