終日祝日だということを失念していた日でした。





映画館に行けば人が多いし、
川崎に行けば家族連れ多いし、
銭湯も人多いし、
ネットは野球で盛り上がってるし、



ほんと、祝日。



ひさびさに映画を観るので、
大きく外れることないだろうと思って
韓国映画観に行ったら、
絶妙に今日の気分とズレてて、
なんか微妙な感じだったな。

たぶん『RRR』の影響だとは思うんです。

あれ、韓国映画って
もっとテンポ良かった気がするするのだけれど、
うん。
なんか今日は違ったな。
割と良い題材だったんだけどな。

なぜだ。




CDは今のところ、
良い買い物です!

まだ一枚しか聴いてないけど!





銭湯は良い湯でした!
あと、ビールとか買いました。





そして、明日は一日引き篭って、
掃除なりなんなりしようかなぁと…



できるかなぁ?