興が乗ったので、
少し長めになってます。

サンドウィッチになってる。





1. さよならだけの路地裏 / SOUL FLOWER UNION

2. 船 / ゆらゆら帝国

3. 僕は君を連れてゆく / SMAP

4. シンデレラ / 椿屋四重奏

5. スカンピン / 鈴木慶一とムーンライダース

6. おかみさん / エレファントカシマシ

7. 千% / KICK THE CAN CREW

8. 目玉のおやじ / くるり

9. 青空、ひとりきり / 井上陽水

10. ごめんね、いいコじゃいられない / 沢井美空

11. 青空になる / 橋本仁

12. Back In Brazil / Paul McCartney

13. 23時59分(Feat. MC松島)/ サニーデイ・サービス

14. 時代 / 中島みゆき

15. リルラリルハ / 木村カエラ

16. ネプトゥーヌス / サカナクション

17. CENTER OF UNIVERSE / Mr.Children

18. 真珠色の革命時代(Pearl Light Of Revolution)[Live]/ THE YELLOW MONKEY

19. リヴァイアサン / GRAPEVINE

20. ありあまる富 / 椎名林檎






前半5曲と
中盤10曲と
後半5曲とで
役割の違うプレイリスト。

ただ全体的に路地裏感が
強いのはなんでだろ…。

路地裏って響き、いいですよね。
どうでもいいですけど。



新しい靴を買いました。
オシャレ用の。
なんていうかなぁ…

あ、コレコレ!って感じ。

かわいいし、
カッコいい。
そして履きやすい。

そしてディスカウントだったから、
少し安い。



ふふふ。



歩き慣れるまで
時間かかるだろうけれど、
楽しみたいなぁ…





いつか、路地裏で。