まあ、
眠れない日なんて
ありますよ。

ほんと、
何が楽しくて
眠れない日なんて
来るのかわからないですけど。

で。

そういう時は
それでも布団のなかで
足掻くのですが、



「…そういえば使ってない
クーポンそろそろ期限だわ」



ということを思い出し、
めずらしく抜け出すことに。

たかが50円引きなんですけど、
やっぱ使っておきたいわけよ。

ただ、
こうサービスクーポンだったり、
ポイントだったりに
目を血走らせるようになると、
いよいよ自分も
俗物に落ちたなって気分に
なりますね。

いや、なんでこんなに
サービスクーポンとかポイントを
敵視してるのか
よくわからないのです。

ただ最近は、
使えるものは使っておこう。
それで少しでも自分の機嫌を取れるなら
喜んで使おう主義へと
大移行したので、
まあ、良いんじゃないかと。



とかとか思いつつ、
いざ外に出ると眠くなってくる。

大して体動かしてないんだよなぁ、まだ。
てか、動かしてないわけじゃないのよ、
そもそも。

どうも、
体と脳の齟齬。

そこそこ感じつつ、
サービスクーポンを使い買い物。

そして手元に
新たなサービスクーポン。





無限ループだな、人生は。










そして家に帰っても
すぐに眠れるわけもないのだけれど、
手繰り寄せて、まあまあまあまあ。

ORIGINAL LOVE の新譜。
音作りがすごく好みだ…。






小さな日々の喜び、
例えば、サービスクーポンに。