ビバ!延長戦!










先ずは昨日の今日。








食欲を満たす、

ケンタッキーはパイの季節。


クリスマスの前に

この季節が来るのね!目がハート


いやぁ、400円でこの満足感…!もぐもぐ






喜んで!満たされる欲。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ









えー、過去の自分に影響されてる。えー




それだけ異質だったってこと。

これはこれで良い。

むしろ、思わぬプレゼント。


喜んで承りぃ〜。ニヤリ


THE BACK HORN と

eastern youth と

DOES を聴き直す傍ら、

人間椅子や、

エレファントカシマシ、

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT まで

波及していって、

吉井和哉、椿屋四重奏、

the pillows まで行き着きそう。




ここら辺と The Rolling Stones が

混ざり合うと面白くなるかも…?口笛






良い傾向。凝視









マイナンバーカードをとりあえず申請。


楽天ポイントもとりあえず、

現金で貯まる分は、

ゴリゴリ貰っていくことに。


そうそう、楽天ポイントが

交通系電子マネーと使えることが

発覚したので(ただの無知)

これを機にモバイルSuicaの導入も検討中。




つまりどういうことか。真顔




サイゼリヤを電子マネーで

払う日が近いということですな。ニヤニヤ




世界は今日も回っています。

ポイントで。





ニヤニヤ