書くの忘れてた〜





『181006 翠』

1. コール アンド レスポンス / エレファントカシマシ

2. ダメダメのうた / Lady Q, 野原しんのすけ

3. とくするからだ / PUFFY

4. バウムクーヘン / フジファブリック

5. ハミングがきこえる / カヒミ・カリィ

6. まともがわからない / 坂本慎太郎

7. まともになりたい / Carnation

8. ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ × PPP

9. ランプトン / スカート

10. ロック!クロック!オクロック! / UNICORN






本当にひさしぶりに聴いた。

ひさしぶりに聴く曲も
かなりある。

マジでかなりある。

てか、全曲じゃね?

「ようこそジャパリパークへ」は
この前プレイリストに入ってたから聴いてたけど、それ以外は
かなーーーーーーり
ひさしぶりに聴いたなぁ…。




これが不思議なのは
別に嫌いになったわけでもないって
ところなんだよなぁ。


ちなみに一押しは「とくするからだ」。
なんか最近、聴きたいなぁって
思ってたら聴けた。



イェーイ!



ちなみに五十音順なのは、
途中で漢字や英語から始まる曲名がないのに気づいて、
「やってみっか」でやった結果。
意外といいから、コレ。
あんま聴いてないけど。





p.s.
「ハミングがきこえる」
やっぱ好きだなぁ…!