調子の良し悪しって、
紙一重だと思いませんか?

躁鬱じゃないけれど。



めっちゃ、やる気!チュー



ってあとに、



やっば、終わった…ゲッソリ



みたいな。

ま、最近は終わりっぱなしなんですけどね。
終わりっぱなし人生。

いつ始まったんですか?

まだ始まってもいねぇよ、などなど
なんてキッズリターン。凝視











1. どっちかの角 / OGRE YOU ASSHOLE

2. This is 運命 / メロン記念日

3. NOT FOUND / Mr.Children

4. アンテナ / GO!GO!7188

5. ULTRA HIGH! / LAZY

6. 死んだというのは聞かないが / FoZZtone

7. 25 / GRAPEVINE

8. ピストル・ディスコ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

9. 東京レレレのレ / くるり

10. さよならは夜明けの夢に / MOONRIDERS

11. 綺麗 / おとぎ話

12. デッドヒート / EGO-WRAPPIN'

13. レンガの男 / MOONRIDERS

14. 嘆くなり我が夜のFantasy / THE YELLOW MONKEY

15. ギンギラギンにさりげなく / GO!GO!7188





「ギンギラギンにさりげなく」って、めっちゃディスコじゃね?


ってところから出来た…
訳でもない。



でも、メッチャ歌いたい。
「ギンギラギンにさりげなく」歌いたい。
何も考えずに歌いたい。


ULTRA HIGH!」はメッチャハードロック。なんでウルトラマンの主題歌に選ばれたのか。尖りすぎてやしないか?めっちゃカッコいいけど!キメてる


「NOT FOUND」から「アンテナ」の流れとか、懐かしさすらある。




どこへ行くんだろ…。





神田あたり?凝視