本日、漠然と、そういう日じゃない日、につき。





につき。

で、

日記。



となることを自動変換が示しました。





だからなんだ。凝視









さて、ケンタッキーフライドチキン。


何故、今までの人生にこの選択肢がなかったのか、不思議なくらいに良い。


ビスケットも良いが、ツイストも良い。


しかし、一番は、レモネードである。




レモネードをこんなに手軽に飲める店があったとは…。もぐもぐ




(むかし、レモネード手軽に飲まない説をブログで書いた記憶がある?どうだったっけ)







玉ねぎカレー。


前から気になってたやつ。


で、1週間くらい前に食べたやつ。




そういえば、昨日、家飲み用のウイスキーを買ったのですが、妙に “バニラ香” という言葉に引っ張られた。


今のところ、その感じはあんまり伝わってない。


スモーク感はなんとなく掴んだ気がする。


あんまり得意じゃないけれど。


ので、そのうちわかるだろう。真顔








今週はひさしぶりに、映画三本映画館で観た週だったり。

やっぱ、映画館は良いっすね。真顔

時計を観なくていい、というのが良い。



そんな気がする。



ランニング



まあ、そんなところかな。

書くネタはあるのだけれど、鮮度がよく分からなくなってきたので、埋め合わせで昨日と今日のことを書いてみたり。

鮮度、というか、長さ?深さ?

「推し増し」「ミニアルバム」「カップリング」「花粉症の薬」とかとか。

コレはおそらく書かない気がするものも、幾つか。

書いたものは、明日明後日中には書くと思うのだけれど、どうだか。








そういえば、最近、ゆでたまごしてないな。もぐもぐ