神無月、秋の三部作?

いや、初めは、九月終わりでしたけど。










いやぁ、アレっすねニコニコ




9月、誕生日終わりから、だいたい下降線を辿るんですよ、毎年。

で、去年くらいになんとなくそれを察知したので、今年は覚悟して臨んでいたのです。

ただ、そしたら拍子抜けで、今年はガクンと来なかったので、「お?」と思っていたのですが、昨日来ましたね。





憂鬱の逆襲





なんか、頭痛がするし。

肩も重いし。





そういうこと考えていると、プレイリストは弾けますね、反対に。

ドキュメント感、強め?



そうそう、こういう日って、“私、めちゃくちゃモテるんだけど、そのせいか、長続きしないのが悩みの種。だから今度は本気で付き合うって決めて、一人に決めたんだけど、やっぱり他の人に目移りしちゃった。まぁ、モテるから仕方ないよね!” みたいな曲が聴きたくなるんだけど、そういうこと書いてくれるシンガーソングライター居ないかしら?真顔







ドカーン!

ズドーン!


バキバキバギィ!










…また、頭痛が来そうな、雨模様である笑い泣き