スマホのメモとか、写真とか。


ご機嫌いかが、日下です。





この前、てきとうに思いついたことをメモしようと思って、どっかに程よい空白のあるメモ書き(iPhone内)ないかなぁと思ったんですよ。


そして、いくつか覗いては違う、覗いては違うを繰り返してたら、見つけたのですよ。




ブログのネタ集。




そういえば、すっかり忘れてたぁ。照れ


コロナ前までは活用してた記憶がボンヤリとは有るのだけれど、最近スッカリ忘れてた。


ボツになったことすら気づかれないメモたち。





中には、ナニかしらの意図を持って撮ったのだけれど、その内容が忘れられて、置き去りにされた写真もある。


いや、カッコ良く書くとそうなるのだけれど、実際のほとんどは使ったかどうか忘れてるだけ。えー


写真は本当に使ったかどうかを忘れる。


今日の二枚も覚えてない。


使ってたら、ごめん遊ばせ。


お気に入りだから、載せてます。





存在感重視の写真多し。


今日(正確には昨日?)から、少しスケジュールがズレたため、おセンチな内容。


最後のは、昨日歩きながらパシッと撮ったモノ。


撮っててよかった、なんてトキドキは思う。