唐突に、すき焼き!の気分になった日下です。








…が。おねがい








せっかくのステイホーム


お金の余裕も少しあるので、たまの贅沢。









牛肉で挑みたい…!となったのです。チュー










スーパーで諦めた日常茶飯事…








ちーん。ショボーン









いざとなると、質より量に目がいってしまう。笑い泣き


安くて美味いもんな、豚肉。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(個人的に、鳥すき焼きは、また別の料理って感覚。)








あと、割と考えたのが、すき焼きのタレをどうするか


以下、流れ。










家に砂糖あったっけ?ニコニコ


とりあえず、醤油のみ買う照れ


家でコーヒーシュガー見つけるびっくり


タレの完成!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






…手を抜きに抜いた、すき焼きの完成である…!






ま、男の料理なんてそういうものよ。







豚肉と玉ねぎのすき焼き、
美味しかった!

(それはもはやすき焼きなのか…?)






ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








p.s. なお、写真撮るの、忘れました…ショボーン